25/27
168人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
「書道教室の先生してた人でね、俺の師でもある。一目惚れした父が、通いつめてようやく口説き落としたんだって」 「うわ……すごい」  どうやらいろいろと偏見に満ちた思い込みをしていたようだ。  向こうの世界の人たちもそんな熱烈な恋をするんだ……。  頭の片隅で反省しつつも、顔はすっかり緩んでいた。 「ね? 何も心配いらないよ。結婚することになっても大丈夫」 「けっこ……!? い、いくらなんでも気が早すぎ、では」  穏やかで優しい柊一郎さんはどこへ行ってしまったの?  いや、優しいけど……。
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!