12月26日

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

12月26日

サンタクロースなんていないってこと、みんな気付いたかしら ついでに言うと、神様もいないわ 全て人間がでっち上げたもの それが善いことなのかどうなのか、思うのはあなたの自由 私は、自分の生きている環境の価値を理解していない人間が大嫌い だからそういう人間を消していくの じわりじわりとね わざわざ消す必要はないかもしれないけど、目障りじゃない? 反吐より糞より何よりも 自分の「価値」なんてどうだっていい、どうにでもなる それより自分のいる「環境」を見つめ直してみて 見つめたことがない人なら、一度してみて欲しい 今あなたがそこに在るのは誰のおかげ? 自分の努力? 誰かの支え? 何かの守護? 答えは全部よ どう生きたかが死に様に出るってことを知っておいたほうがいいわ どうせなら安らかに、穏やかに、死んでいきたいじゃない? ろくでもない人生を送ってきた人間が、独り死んで腐っていったのを私は確かに見たから だから私も酷な死に方をするわ、きっと 本当はわかってるの 自分の生きている環境の価値を一番理解していない人間は、私だってこと 「価値」と「未来」は自分で創るもの 何度創ってもいい そう思って生きていくほうが、楽しいと思わない? 来年のクリスマスに会う人間は、どんな屑かしら 今から楽しみだわ あなたじゃないといいわね その前に、 私が生きていたらの話
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!