年の瀬のお城では、、

3/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「あなた、如何(いかが)かしら?」  かりかりかりかり     さくさくさくさく        ちょまちょまちょまちょま 「あなた、あなたったら、、、、、、、」 「ん? んんんん」 「あなた!」 「ん~ん、気持(きも)ち良くて、(ねむ)っちゃいそうだったよ」 「まあ、だから()ったでしょ」 「あっ、キミ。(みみ)くそを()てちゃあダメだよ。()大切(たいせつ)宝物(たからもの)なのだ。ちょっと()せておくれ」 「もお~」  キング・ロバーノは、クイーン・クイーン・のドレスに()せたチリ(がみ)(うえ)(みみ)くそたちを()つめました。 「あああ、()(くに)(たみ)たちの(こえ=ヴォイス)たちじゃ」  キング・ロバーノは、(みみ)くそたちを(いと)おしそうに(なが)めて、綺麗(キレイ)(なら)べると、金庫(きんこ)仕舞(しま)おうとしました。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!