今、箱庭から出られない君へ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

今、箱庭から出られない君へ

今、君のやりたいことはなんだろう 今、君のやれないことはなんだろう 今、君を阻むものはなんだろう 今、体を縛りつけるのはなんだろう 君が暮らしたやわらかな世界 家族が作ってくれた箱庭の外枠はもうない 他者という名の驚異が押し迫り 君ごとつぶされないようにするので精一杯だ 君の力はどこにある 君の意志はどこにある 君の涙はどこにあって 君の希望はどこに眠っている 夢なんてものにすがらなくていい ただ一歩、力強く踏み出せばいい 君がつけた足跡は雪に溶け いつか暖かな春をもたらすだろう 今、君に見えるものはなんだろう 今、君の手に何があるだろう 今、君の目に何が映るだろう 今、君は何を見上げるだろう そこに空が広がっているなら 箱庭はもう必要ない 君の望むものすべてが きっとその腕の中にあるから 今、君のしたいことは 君のすぐそばにある
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!