頸動脈

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

頸動脈

安らかな寝息を立てる君の首筋 頸動脈が不規則なリズムを打つ 必死で体を維持させてるのがわかる だって、君は生きてる 手のひらから伝わってくる体温はこんなにもあたたかくて 気が狂いそうなほど 君が生きてるんだってことを実感するんだ いつか君の頸動脈が その不規則なリズムさえも止めてしまって そのあたたかな皮膚が 背筋を凍りつけるような感触になってしまう そんな日が来ることを 想像せずにいられないんだ 君の頸動脈を見るたび 耐えがたい不安にさいなまれて 心がばらばらになりそうになるんだ 君の体があたたかい ただそれだけで 君が生きている幸せに涙があふれる
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!