エピローグ~Beyond The Paradox~

1/1
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

エピローグ~Beyond The Paradox~

望はまた、いつものように工場へと足を運ぶ。ひたいの傷はもう癒えていた。 「この前は、怪我させてすまなかった」 望の顔を見るやいなや、新一は深々と頭を垂れる。 「ううん、もういいんだ。だって君には感謝しかないもの」 「はあ? 頭打っておかしくなったのかよ」 「もし僕がおかしくなって、友達は続けてくれるんだもんね」 「ん、まあ……そんなこと言ったような言わないような……」 照れて頬を掻く新一はそのことを覚えていないはずがない。望はくすっと笑って続ける。 「ねえ、お願いがあるんだ。空飛ぶ自動車を作る夢、諦めてくれないかな。それで僕と新しい夢を――」 望はそういって手にしたスマホを差し出した。映る写真に新一は瞠目する。 そこには屈託のない笑顔がふたつ、二十年の歳月を越えて煌めいていた。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!