それでもいいから…【season②】

『マネージャー。悪いけど、あなたに拒否権はないんですよ?』

江夏遙

BL 完結 過激表現
4時間36分 (165,019文字)
『一度でいいので…』続編&スピンオフ

1,402 1.6万

あらすじ

俺の好きな男(ヒト)には、好きな男(ヒト)がいたーーー。 新谷由樹が八尾首展示場に旅立ってから2ヶ月が経とうとしていた。 見境なしに男と遊ぶ上司、紫雨秀樹を見て、林清司には黒い感情が沸々と湧き上がっ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

HAYASHI!

林君がこんなにも男気があるなんて😆 その感動と驚き満載なお話でした。 紫雨さんとの絆がギュンギュンに強くて︎最高でした💕︎︎ たとえメインキャラでも、いい部分だけじゃくて、抱えている闇とか狡さとか
1件1件

面白かったです!

新谷君と篠崎さんのすれ違い焦れ焦れの一作目も面白かったですが、前作から気になっていた紫雨さん、林君のその後が見られてとても嬉しいです!口数少な目、愛想のない印象だった林君が紫雨さんのためなら泣いたり熱
ネタバレあり
1件2件

シリアスなお話でした😅

紫雨さんの過去話は重かったです。紫雨さんの人との接し方は過去が影響されてますよね😢でも、紫雨さんの感情で渡辺さん、林さん、由樹にしたことは許されないですね😓紫雨さんはきっと由樹の明るい、前向きな性
ネタバレあり
1件1件
もっと見る