6月28日 絵

1/1
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

6月28日 絵

先日星空リメイクしたんですが、なんとほぼ一年前と同じ日付でした! 凄い偶然…! こういうの大事かなって気がするのでまとめてみました。 2020 6/30 反省点 ・シエルの体と横顔のバランスが取れていない ・ピンぼけが起きてないので遠近感がない ・線がだいぶ雑 ・当時面倒で草はトーン貼るだけだったが、ここだけ変にリアルで不自然。 よかった点 全体的に柔らかく発光している印象を感じる。「夢みたいに綺麗な星空」をイメージしたからこういう感じでもよかったかな。 fdeed757-03fd-49f3-bb96-0c8da34ddb91 2021 6/28 619519f0-8fb0-44a6-8b56-94057a3471e1 きっと…星空が私を呼んでいたんだな…😇(たまにする電波発言)
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!