A Happy Brand new Days

1/9
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 クローゼットの整頓がひとまず終わったから、リビングの様子を覗きに行く。  引っ越してまだ4日目。家の中はまだごちゃごちゃしてる。のんびりやろうよ、って柳人(りゅうと)さんは笑ってるけど、このまま新年を迎えちまうのはちょっと日本人として気が引ける。  つっても、もう大晦日。完全に片付いた状態で新年ってわけには行かない見通ししかない。  ここは自分がやる、って柳人さんが譲らなかったリビングは、粗方片付いてきてるみたいだ。まだちょっとダンボールは残ってるけど。  部屋の感じは、柳人さんの前の家と随分違う。  前は何かモノトーンでスタイリッシュな、モダンって言うのか? 俺にはそのセンスがないからよくわからんけど、とにかくちょっと薄暗いクラブみたいなカッコいいインテリアだった。  今朝から柳人さんがかかりきりだったこのリビングは、すごく明るい。  部屋を選ぶ時に柳人さんがこだわったのは、白っぽいフローリングだった。そこに必要最低限置かれているのは、白い木材と黒い鉄が組み合わされた家具たち。  前の家からちゃんと連れてきた観葉植物たちも、前よりイキイキして見える。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!