1/22 コストコのマフィン

1/1
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ

1/22 コストコのマフィン

近くにコストコが無いので、週1で近くのスーパーが実施する"コストコフェア"を利用している我が家。 手数料として金額が25%くらい上乗せされているけど、それでも安い! 扱う商品の種類も限られているのですが、交通費や時間をかけてコストコまで行くことを考えたら、手数料を払った方がお得なんですよね。 沢山買うならもちろん直接コストコへ行った方が良いのですが、車を持っていない我が家が持って帰れる量は限られているし、わざわざレンタカーを借りるのもなんだし。 ということでのコストコフェア利用。 雑誌等で話題になっていると、食べてみたくなるのが乙女心…。 これだからなかなか痩せられない(苦笑)。 普段はディナーロールをメインで買っているけど、今回は長女がバイト代でマフィンを買ってくれました♪ eebcfd74-0fcb-416d-bfb1-3237544fb7b5 1個がこのボリューム。 初めて現物を見たのですが、6個入りのパックは圧巻。 温めてチョコを溶かして食べたら、凄く美味しかったです。 流石の我が家でも消費期限までに食べ切れないので、切り分けて冷凍しておこうっと。
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!