ボクの人生

1/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

ボクの人生

その人を 仮にMさんと 名付けることにしよう。 そのMさんとは あるところで 出会いました。 出会ったときは 変わった名字だなと 自分の中で思ったことを 覚えています。 そしてまだ 自分が弱かったあの頃は お互いに 口を利く機会がほとんどなく 出会いはじめの当初は そういう 意識することもなく ただ日々が 過ぎて行きました。 そういう日々の中でも たわいない 会話をするくらいに 3ヶ月くらいで 出来るように なりました。 そして 自分の方が だんだん そのMさんという人は どういう人なんだろう もっと話してみて Mさんのことを 知りたいなと 思うようになりました。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!