十二月の後悔

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

十二月の後悔

「待てよ。響子!」 「離してっ! 耀なんか大っ嫌い!!」  抱き竦められようとしたその腕を思い切り拒絶し、無我夢中でそのけばけばしいピンク色の部屋から逃げ去った。  (いつき)  樹  樹……!  なんとか耀の手を振り切ったことを躰で感じ、やっと足を止めた。 「う……」  こみ上げる嗚咽。溢れてくる涙を拭うこともせず暗い路上、コートを脱ぎ捨てて来た身には酷く冷たい十二月の寒風に晒される。  樹……ごめん……。  わからない  わからない  わからない  私は……。  耀のことなんて……!  嘘だ。嘘だ。嘘だ。  こんなことはみんな悪夢(ユメ)だ!  しかし、どれだけ悔いても覆せないその出来事が私の上に、次第に現実味(リアリティー)を増し、のしかかってくる。  それは、私がこれからずっと背負っていく重い、重い十字架。  私は……。  私は……。  私は何故、よりにもよって、誰よりも愛している樹を裏切ってしまったんだろう……!
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!