9.10(金)

3/4
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/1311ページ
今日メチャメチャ予約数が少ない。 なので終わったら帰るよー。 書類関係仕事終わらなかったけど、来週の予習とかしてないけど12:45で帰ります(`・ω・´)テヘッ 帰りに銀行・郵便局に寄り記帳。 後はまっすぐ帰宅。 冷凍パスタで昼ご飯。 食べ終わり細々と片付けしてたらポコたん帰宅。 汗だくだった~(;´Д`) 週末ゆっくりしたいからとポコたんはすぐに宿題。 ママはメルカリで売れたので発送準備。 夕ご飯の下準備も。 17:30からの幼稚園の説明会に参加。 来年度から保育園の名称が無くなり1本化になるとか。 名称が変わるだけで特に何も変わらないらしいけどね。 ノンたんお迎えへ。 ニッコニコで飛びついてきた~(笑) 帰りの準備をしててノンたんリュック背負わず行こうとしてたから「ノンたんリュックー!」言ったらば、お友達(名前知らん)に「なんで いつも おこってるの?」と。 はぁ?いつも怒ってないけどねー。 いつも怒ってる風に思われてるのかと思ったらばショック…(/_・、) でもウチの子怒ってたってお前に関係ないじゃん! 知らん人に言われたくないわ(▼皿▼)とイライラしつつ…傷つきつつ手繋ぎながら歩いて帰宅。
/1311ページ

最初のコメントを投稿しよう!