海辺のラプンツェル

ラプンツェルは長い髪をなびかせ、今日も海辺にいる

薄荷

1時間1分 (36,553文字)

16 3,198

あらすじ

内気な大学生、藤浦うみは、ある日偶然「喫茶ラプンツェル」を経営している、とても髪の長い女性と出会う。 彼女のことをラプンツェルさんと呼び、二人は親しくなっていく。 うみは、喫茶店の近くに植えられている

感想・レビュー 3

なんだか夢を見ているような

初まりは、なんだか夢を見ているような雰囲気でした。 猫たちとの出会いを経て、だんだん現実に返っていって、嵐の夜に心を激しく揺さぶられます。 思いがけないラストでは、本当に天国のきらめきが見えそうな
ネタバレあり
1件1件

海の見える、優しい場所

桜の木、喫茶店、ラプンツェルさん、猫ちゃんたち…。 その偶然のようで必然めいたうみちゃんの出会いに、もしかしたら私たちが常日頃ごく当たり前にくりひろげている出会いも、実はこんなふうに奇跡的なのかもしれ
ネタバレあり
1件8件

さわやかで、あったかで、すてきです。

さわやかで、でもじんわりあったかで。 潮の香りと茶葉の香りと、かすかな桜の香りにうっとり包み込まれます。 ほんとだ。香りに酔ってしまって、足元がなんだかふわふわします。…ここはHeaven? とっても
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2020/12/30