なぜこうなった!?

6/10
前へ
/112ページ
次へ
「暗鬼さん、あの。怖がらなくても大丈夫ですよ。今は刹鬼さんは玄乃さんが抱っこしているので」 「うぅ………」  さっきから泣いていた暗鬼を泣き止ませるため、黎が抱っこをしていた。それでも、泣き止まないため、刹鬼から少し距離をとることにしたのだ。 「なんで俺が……」 「うー?」  彲が玄乃に刹鬼を無理やり渡し、距離を取らせたことにより、ようやく落ち着いてきた。 「とりあえず、なんでこんなことになったんだろう」 「力の暴走か、それとも怪しい薬に手を出したか……。まぁ、なんとなく2人とも楽しそうだから良いじゃろう」 「彲ちゃんの口調が戻ってるけどいっか。とりあえず、楽しそうなのは黎ちゃんと小さくなった刹鬼ちゃんだけね。暗鬼とやらは不機嫌そうだし、玄乃ちゃんは魂抜けてるし。面白い光景だね」  闇命と彲はそのような会話をしながら、4人を見続けていた。
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加