この作品は【スター特典】です

二階堂くんは見ている

二階堂くん、桐島さんのこと好きすぎ問題。

櫻沢菜奈

閲覧条件:3スター
7分 (3,978文字)
ふたりがいちゃついていた(?)金曜日、二階堂くんは悶々としていたと思います。

1,395 1.6万

あらすじ

地域振興課のイケメン新人二階堂くんは、実はあんなシーンもこんなシーンも目撃していました。 本編「#9 約束の金曜日」の裏話的なお話なので、そこまで読んでいただいてからの閲覧をおすすめします☆ *

感想・レビュー 1件

こくまろ😋

ヒーロー視点、ヒロイン視点で紡がれるストーリーは、二度おいしい。それが、二階堂視点が加わって三度おいしくなりました😋💕 いつか4人のWデートを拝める日が来るかなぁ😍
1件1件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2021/1/1