あれから(笑)

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/606ページ
少しホッコリした話を。 相変わらず坊っちゃんはお花畑です(笑) たまたま、買い物先で見かけた「電動シルバーカー」 普通はね??駐輪場に置いて買い物へ行かれる方多いのですが。 今回見かけた方はヒトアジ違った!! カーだから意味は間違ってはいないのです(笑) 堂々と駐車場に止めてありました 黒も買い物終えて駐車場から出よう思い、ふとシルバーカーあったところを 見てみると、運転手さんがおられました。 「ワシは間違ってはいないぞ」のドヤ顔。。 可愛らしかったdす(*´ェ`*)ポッ
/606ページ

最初のコメントを投稿しよう!