エピローグ 

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ

エピローグ 

 卒業文集  卒業したわたしへ           六年二組 一番 相川 満  将来のわたしへ、小学校の頃を覚えていますか?  わたしは作家になる夢を持っていました。今でもそうですか?  大人になる、ということを考えても漠然としたことしか思いつきません。  でも、わたしは小学校の時は、国語が得意で、たくさんの友達もいました。それに、生物係でウサギのお世話もしていました。いろいろ思いつくのはそれが楽しかったからだと思います。将来、どんなことが待っているかわかりません。だけど、わたしは将来を楽しみにしています。         
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!