1.1(土)

2/3
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/1222ページ
明けましておめでとうございます。 今年も日々を徒然綴っていこうと思います。 パパは4:00頃布団へ。 6:30にはケータイのアラーム(パハの)が鳴りまた目が覚めた。 ちょこちょこ目が覚め寝た気がしないなぁ。 毎年のことだけど…。 好きなように年越ししたいものですな(^^;) 寒くて布団から出たくはない。 けどもずっと寝てられるわけもない。 気合い入れ8:00行動開始。 身支度整え茶の間へ。 子供達は7:00くらいに寝たそう!Σ(O_O;) ポコたんは4:00過ぎに寝ちゃったみたいだけど。 恐ろしいわ~。 そして60cmくらい雪積もったみたい。 もう早々に帰りたい…。 ノンたんは9:00頃お目覚め。 まだ眠そうですが。 ノンたんは朝からお餅食べたよ~。 つか、昨日からお餅しか食べてない(^^;) 10:30ポコたん起きてきた。 昨日の格好のまんま(^^;) 今日はお風呂に入ってくれよ…。 子供達は朝から雪遊び。 昨日作った鎌倉は壊れずに残ってたみたい。
/1222ページ

最初のコメントを投稿しよう!