卯月

2/2
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/253ページ
桜の絵を描いていた時、甘酸っぱいなー……から、中学生の頃を思い出しました。 部活で1年生は練習試合の時、先輩にレモンのはちみつ漬けを持っていかなきゃならなかったんです。甘酸っぱいって味かい! もちろん相手は女子の先輩です。 今冷蔵庫に無農薬のレモンがある。作ろう。 と思い立ち、凄い年数を経て作りました。 量は適当です。 全然恋とは関係の無い思い出が出てくるあたり、私だなぁって思いました。 美味しかったです。 炭酸水に入れても酒に入れてもイケんじゃねぇか?とか思うあたり本当にもう……おっさん。 普段はレモン汁に炭酸水で甘さは無いものを飲んでいるので、実際溜まったシロップ(?)は、ちょっと甘かったです。レモン汁足そう。 入学シーズンに外出した時、多分入園式の帰りらしきご家族がいらっしゃいました。 最近ちょっとスーツ萌えする自分を発見しまして(笑) 園児とパパ描きたい!らくがきでも良い!って思ってました。 漫画を一話描き終えて、次に入る前の時間がお絵描き・らくがきタイムなので、自分がスッキリする為に描きました。 d85587b7-2731-4a10-861c-1fac51d9450e 鬼さんと少年で同じ構図で描いたけど、気にしないでください。好みの問題です……私の。 あと1枚らくがきしたい。 でもソレは出来たら漫画のスタ特行きかな(^^; 【ちょっとここでお礼を】 アルファポリスへ応援に来てくださった方、わざわざありがとうございましたm(*_ _)m ホント感謝です✧︎ 2024.4.14
/253ページ

最初のコメントを投稿しよう!