北の海にのびる道でわらいたい

「僕にとってメイ以外の人間はどうだっていいんです。要らないんです」家庭的で世話焼き幼馴染み×ダウナー怠惰な不愛想リーマン

ヘタノヨコヅキ

BL 完結 過激表現
1時間33分 (55,385文字)
社会人&幼馴染み同士のお話(完結済み)です! スター特典もございますので、本編と共にお楽しみください!(*^^*)

89 892

あらすじ

*表紙* 題字&イラスト:風巻ユウ 様 ( Twitter → @shi_maki_yuu ) ( エブリスタ → https://estar.jp/users/155814395 ) ※ 表紙の持

感想・レビュー 1

尊さの塊✨

メイ君が1人でもだもだしてる様がとってもかわいかったです。オキジョーさんのためを思って身を引こうとしているのは見ていて胸がぎゅっとしました。しかし、セイ君との絡みが上手いことそれを緩和してくれていて重
ネタバレあり
2件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0