プロローグ

1/3
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ

プロローグ

「···異世界··、 本当に異世界に来たの?!」 私は両腕を空高く上げて叫んだ。 「ナイス·トゥ·ミット·ユー!!! 異世界!!!!!!!!!!」 ─異世に来たのは···。 あっけない死だった。 ※ 最後に覚えているのは、バットで頭を殴られ病院に運んでから···。 ただ事故だったのか、それとも何があったのかは分からないが、これだけは覚えている。 俺の頭じゃなくて俺の○ん玉の手術を手術を実施したということ···。 ·······そして目を開けると異世界だった·····。
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!