11月15日

1/1
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/365ページ

11月15日

こんばんは 神奈川は今日も晴れました。 こんな青空でしたよ。 41280056-472d-4c60-b1e3-db2bf506e9e0 今日、ちょっとですね〜非日常的なことがあったんですよ! エブリスタでいつもお世話になっている西 令草(にし れいそう)さんが私を妄想してひと作品描いてくださるとおっしゃいましてですね。 そりゃ〜もう、嬉しい嬉しい!! 残念ながら100パー妄想なんですけどね😅 文中に"弘子"って人が私なんですよ。 名前は私の本名じゃないんですけどなんとなくその名前がいいかな?と思ってリクエストさせて頂きました。 お読みくださいね。 令草さんの色んな作品も合わせてどうぞ! とても才能豊かな作家さんです。 https://estar.jp/novels/25901082 話はガラッと変わりますが、庭の隅に姫ゆずっていうんですか?小さいゆずが実をつけてるよってお義母さんに言われたので写真を撮ってきましたよ。 ゆずってほっこりしますよね😊 色も香りもね。 a4f3662a-8cbb-41dd-8a71-6b6cd70ca32a 寒くもないですか゛またまた大鍋に鶏がらスープをつくり、春菊など野菜をガンガンいれて作ってみました。 ちょっと見た目が悪いですけど美味しかったです。 あ〜自己満足😅 d2765406-9457-47a2-a36e-35de3f1c34c5 それでは皆さん今日も一日お疲れ様でした😊 妄想コンテストの作品も読んでくださったりペコメ、スター、スタンプなどたくさんにありがとうございました💐 それでは、おやすみなさい⭐
/365ページ

最初のコメントを投稿しよう!