(序)

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

(序)

「ずっと側にいて欲しいか?」 あなたは星が降ってくるような声で、私に聞いた。私は静かに首を横に振った。本当はいつも一緒にいたい。あなたにとってただ一人の女性でありたい。でも胸の奥で、あなたは独り占め出来ない人だと、そう納得している私がいる。 「あなたはあなたの道を行くべきだと思うわ。ずっと一緒にいられなくてごめんなさい」 私の声はいつもより優しかったと思う。私を見つめるあなたの目も、いつもより優しかった。抱きしめてくれる腕もいつもより強くて温かい。 それは別れが近付いているのをお互いが確認しあえたから。 私はあなたを待ち続ける女性にはなれない。 それはあなたの世界で、別の女性が演じているはず。 私は自分の世界での主役という役割を演じ切るだけ。 あなたの世界は私の世界とほんの短い時間交わっただけ。 今の喜びを噛み締めよう。 そうすればあなたのいない世界でも、私はきっと生きていけるから。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!