見慣れないメーカーで遊んでみた話②

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ

見慣れないメーカーで遊んでみた話②

先日たまたまTwitterの別垢宛に通知が来ていたので、ログインを変更して覗きに行ってきたんですが。(ちなみに通知はただのTwitterによるオススメツイートの通知でしたので速攻「興味ない」を押してやりました) そこでフォロワーさんが変わったメーカーで作った画像をアップしているのを発見! なになに……? 【うちの子ハーバリウム】……? ハーバリウムってあれですね、少し前にバズった瓶に花とかパールとか入れて専用のオイルだか水だか入れて蓋閉めて飾るやつ!(ざっくり言い過ぎ) メーカーの方は、【植物+好きな人を入れられます】って書いてあってですね、あとは顔のパーツとか目のパーツ、髪型やシャツなんかを選んだりできます。髪の色は変えられるみたいでした。 せっかく【うちの子ハーバリウム】っていうくらいなので、在校生1名・教員1名で作ってみました! まずはこちら↓4948b028-635a-4b89-801f-e87d0719b970割とすぐわかると思います。 倭斗先生ですね(´∀︎`*)フニャー 推しですもん! 作らないわけがなかった! 倭斗先生はこういうちょっとした全体的に丸い感じのアンティークっぽいボトルに入ってそうです。植物も小さめで実とか葉よりもシトラスとかフルーツ系が一緒に閉じ込められてそうですね(´∀︎`*)フニャー ちなみにですが、倭斗先生を最初に作ったんですが、その時髪色を変えられるのに気づかなくて黒っぽいんですよ……。倭斗先生はカラー絵だと髪色は濃紺指定なのに……ぐぬぅ。ま、ちゃんと倭斗先生に見えるからいいか(大雑把) 朔夜君がなんかの拍子にこのハーバリウムを拾ってしまったら……? なんて考えるとちょっとドキドキします(´∀︎`*)フニャー でもなんていうか彼の場合躊躇いなく開けるか、そうでなければ捨てるかという究極の二択になってしまいそう(笑)中身を見て、 朔「……倭斗に似てる( º言º)ハテ?」 ってならないと捨てるという選択肢が現れてしまうのがなんとも朔夜君(褒めてる)開けていいとも悪いとも書いてないのに実態を確認するためにあっさり開けそうな感じもとっても朔夜君(褒めてる) 志賀さんに「Σ(´∀`)! ちょちょちょ! なにやってんの!?」って驚かれてそうだ(笑)そんな妄想をするのも楽しいです(´∀︎`*)♪ 続きましてはこちらの方↓527f67ee-13cc-40dd-93cc-667d3ea288cf色味でわかってもらえそうですね、尚斗です(´∀︎`*) 尚斗の方が髪が長いので液体に入ったら広がるだろう~とこんな感じに仕上げてみました。今度はね、髪色もちゃんと変えました。 尚斗はボトル自体がスリム仕様で、蓋もコルクとか簡素なものかな~と。 一緒に入れられている植物は、倭斗先生のより若干大ぶりな葉で、フルーツ系よりミステリアスに見える実っぽいモチーフが入っていますね。南天っぽいな(本物の南天は赤いですけど) 月冴君がこのハーバリウムを見つけて拾ってくれたら、大事に抱えて持ち帰ってちゃんと飾ってくれそうです(´∀︎`*)♡ でも、なにか食べるのかとか眠ったりするのかなとか、なんていうか熱帯魚拾ってきたくらいの感じでお世話したそうにウズウズしている感じもする(笑) 中の専用液入れ替えたりしなくていいのかなーとか……ボトルの前を毎日ウロウロしながら観察してそうですね! みなさんも、創作っ子を入れてハーバリウム作ってみてはいかがでしょうか?
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!