iPad用 片手デバイス

1/1
75人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ

iPad用 片手デバイス

┆ 今日はもう一度更新です🎈絵日記?です 最近はプロクリエイトよりもクリスタでお絵かきする頻度が増えたので、iPadでも使える片手デバイスを導入しました 9b03664f-9aa6-412f-892e-e56f2ff806c7 『8BitDo zero 2』です 超〜〜ミニサイズのゲームコントローラーなのですが、お絵かき用の片手デバイスとして使えます 🌿- iPad版クリスタで任意セットしたショートカット備忘録 73e59702-81be-48c2-ada6-bd593460db74 価格は2500円くらいですが、反応速度は十分でとにかく作業効率が上がるのでかなりコスパ良し!実際使ってみるとかなり時短になりました( ˙ỏ˙ )✨ なんと言ってもこのキーホルダーサイズがイイ!パソコンや液タブにはないiPadの強みって『どこでも持ち運べてお絵かきできる手軽さ』だと思ってるので、その利点を相殺しないサイズ感は本当に嬉しいです✨そしてとっても軽くて疲れません 何だかステマみたいになっちゃった…( ◜ω◝ )笑 でも良いものは共有!の精神で、iPad版クリスタを使ってる方へ全力でオススメしたいです! ┆ 次のページでページコメントのお返事をさせて頂きます!いつも遅くて申し訳ないです💦
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!