Congratulations!!

11/40
1040人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ
それすらも今この電話で男の思惑通りとなってしまったが。 最近の俺は、翔琉と一緒にいることで贅沢を覚えてしまっている。 恋人だからと割り切れる性格だったら良いのだが、まだそこは難しい。 とりあえずそれでも、明日は誰よりも最初に翔琉へ晴れ姿を見て貰いたい気持ちはある。 否、一番に見せたいのだ。 大切な人である、大好きな翔琉に。 『あぁ、そのことか。何度も言うが気にするな。むしろ、そろそろ俺の好意に慣れろ』 「ムチャ言わないでくださいよ。あなたからの好意はお金がかかりすぎて、その全貌を知るのが怖いから慣れたくないです」 どれも全て本音だったが、わざと俺は軽口を叩くように言った。思いつめず返せるほどには、龍ヶ崎翔琉という人物に慣れてきたように思う。 「――でも、翔琉のこと……好き、だから。その好意、今回だけは“特別”にしかと受け止めます。おやすみなさい」 これも本音だ。 恥ずかしくなった俺は、強制的に電話を終了させようとする。 電話の向こうで翔琉が静かに笑った。 『ああ、おやすみ。俺も颯斗が好きだ』 翔琉はそれ以上余計なことは何も言わず、電話を切った。 「俺も颯斗が好きだ」の余韻が、俺の耳へ遺る。 参ったなと思う。 明日が待ち遠しい。 成人式とか関係なく、翔琉に逢える明日が来るのが待ち遠しいなんて。 ドキドキしながらその晩、俺はなんとか眠りに着いたのであった。
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!