はじまり

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

はじまり

ぴぴぴぴぴぴぴ、ぴ、ぴ、ぴぴぴぴ ガチャ ?「ふぁ〜」 どうも、ぼく朝から眠たい系男子の間宮 瑠璃(マミヤ ルリ)です。 目覚ましも⏰止めたので、今から家族に重大発表をしにいきたいと思います。 瑠「おはよぉ〜」 ?「あぁ、おはよう」 ?「おっはよ〜う」 ?「はよ。」 ?「おはよう」 ?「おは」 みんな個性的。 みんな違ってみんないい ふざけるのはここまでで、上から 間宮 孤魄(マミヤ コハク)父 間宮 尖晶(マミヤ センショウ) 母 間宮 灰簾(マミヤ カイレン) 兄1 間宮 翠銅(マミヤ スイドウ) 兄2 間宮 燐灰(マミヤ リンカイ) 兄3 です。 ちなみに、今は朝の6時半。  孤「どうしたんだい、るぅ。」 るぅはぼくです。 瑠「じ、実は重大発表があって、。」 な、なんか緊張します。 瑠「ぼ、ぼく王導学園に行くことにしたんです。」 孤「な、なななな」 尖「はぁ!?」 灰「え!!」 翠「は?!」 燐「何だって⁉︎」 瑠「もう、いちいちバラバラに反応しないでよ。 めんどくさい))ボソッ」 「「ご、ごめん(なさい)(な)」 全く、、、、 瑠「と、いうことで早速あさってから行きますので、試験は叔父さんに言って受けました。文句があるなら、叔父さんに言ってください。」 ガチャ 「「ど、どうする(の)(んだ)」 翠「と、とりあえずあさって家族みんなで知夜さんとこ行こうよ。」 満場一致、 その頃、主人公の瑠璃くんは 瑠「楽しみだなぁ。男子校初めてだもん。ってぼく誰に言ってるんだか。」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!