なんで?

4/9
688人が本棚に入れています
本棚に追加
/632ページ
お迎えに行くとユリさんはいなかった… どうやら今日はお子さん早退したみたい。 具合が悪いとかではないみたい。何があったんだろう。 家に帰れば子供のママ、夫の妻になる。 彼とのことはもちろんバレてはいけないのでスマホはいじらないようにしていた。 旦那が帰ってきて夕食を食べようとしたらインターフォンが鳴った。 旦那が出ると、ユリさんだった。 ドキドキした。 何をしに来たんだろうと悪いことしか浮かばない。 それは私が悪いことしてるからだよね… ユリさんがこっちにきて欲しいというので私は下に降りて行った。
/632ページ

最初のコメントを投稿しよう!