あとがき

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/1247ページ

あとがき

お読みいただき、ありがとうございました🎵 ホンマやったらカレンをメインにして葵との結婚で終わらせる予定でした。だって、これはカレンの更正がメインだし( ̄▽ ̄;) でも、誠のエピソード出してからそっちの方が面白くなってこんな結末になっちゃった💦 まぁでも、書いてて楽しかったです✨ 特に誠への報復辺り(笑) 勿論、有紗のエピも楽しかったですよ🎵 言ったと思うけど漫画の一部を真似したヤツで、私は高飛車な子が一人になると嬉しそうになるシーンがとっても好きです。ギャップ萌えと言うヤツか。 そこに正義感の強いカレンが気付いて、葵の手も借りながら色々施したので感動シーンにはなったんじゃないかなぁと。 本来なら明日香のような元気っ子がモラハラに遭う事はありません汗 どちらかと言うと円花みたいな子が……いや、彼女はしぶといから何だかんだで上手くいくのかな汗 強いて言うならカレンかな? ちょっとの失敗で自信を失くす子なので…… カレン「アンタのせいでしょーが汗」 ゴメンゴメン😅 モラハラ被害者の特徴は「ネガティブ」「素直」「ノーと言えない」等があげられます。 何でも許しちゃう、何でも聞いちゃう、自分に自信がないから漬け込まれるんですね~。 元カレが誠に近かったけど、私はネガティブじゃないからなぁ汗 ともあれ、楽しんでいただけたでしょうか? 何か感じた事があればコメントくれると嬉しいです✨ また、スター特典の方で張り切って更新してるのでそちらも良かったら覗いてみてね☆ ヨロシクお願いいたします😊
/1247ページ

最初のコメントを投稿しよう!