あとがき

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/489ページ

あとがき

お読みいただき、ありがとうございました😆 この物語はここで終わりです。 コメディと言っておきながら途中途中シリアスに……(^-^; まぁ、楽しく書けたから良しとしよう! ←良いのか💧? これが終わったら、はるみんとみなっちの合コンネタを書こうと思ってましたが、生憎ネタがまだ固まっておりません(´・ω・) なので、四月からの連載になります故今暫くお待ち願えますと幸いです。 その間替え歌とスピンオフは書くかな? なんせ作者は気分屋なモノですから書きたい時はガーッと書くタイプなんですよね(^-^; ともあれ、少しの間だけカレンの更正をゆっくり書いていきたいと思うのでそちらの応援をよろしくお願いします(^-^) ではでは(^-^)/
/489ページ

最初のコメントを投稿しよう!