心が凍りかけていた

1/1
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

心が凍りかけていた

352c2b20-1892-4867-aa96-d292108c83c7 疲れが蓄積していた 身体もギリギリだったけど 心はもう 崩壊寸前だった あちこちで棘のある言葉が  毎日 何度も 胸に刺さり 辛過ぎて  どんな言葉に 変換して 書くことも不可能だった 辛さは 書くことで更に 増幅するような気がした 堪えて 堪えて  頑張っていた時   ゆうや が 俺に Twitterで妙なDMを送ってきて 優しさだったのかもしれないが・・・ 俺はもう 堪え切れなくなり ゆうやに 弱音を吐いてしまった 真夜中 家に帰り着いた時 車から 降り ボッチを 雪に埋めて 自分も 凍てつく寒さの中 雪空を 見上げていた もう 限界だと思った
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!