もし○○だったら ①

6/8
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
?「なんでそんなこと言うんだ!友達は大事にしないといけないんだぞ!?それにクロは俺の恋人だからな!返せよ!」 拓「お前もかぁぁああ!!何奴も此奴も、うぜぇんだよ!クロは俺らの仲間だよ!てかてめぇ恋人とか変なこと抜かしてんじゃねぇぞ!?」 ?「なんでだよ!恋人に恋人って言って何が悪いんだよ!」 ワイワイガヤカヤ 起きたらなんか増えてましたよ……大雅に状況聞いたらなんか、珍しくトップ3勢揃いになって喧嘩になりかけた時クロに気づいて今に至る。だって〜……いやなんで?僕なんもしてないよね?ただ寝てただけだよね?なんか最近ついてない気がするなぁ……潤さんに会ったから運が尽きちゃったかな? 柚樹が大雅に状況を聞いたあと百面相(ほぼ無)して考えながら頭を撫でられ続けていると、急に腕を引っ張られ誰かの胸に飛び込んだ。 ?「俺の恋人はやっぱ可愛いな!マスクとって素顔を見せろよ!キスしようぜ!!!」 蒼「てめぇ…その汚い手を離していただけますか?クロが汚れてしまいます」 ?「俺の恋人にキスしようがお前に関係ないだろ!?なぁ、早くマスク外せグハッ……」 あ〜うるっさい…腕痛いぐらい掴むし耳元で大声出すしガチ不快なんだけど?間違って空いてる方で殴っちゃったじゃん! みんなは急に静かになったことに驚き様子を伺っている。拓也は目の前で起こったことに目が点になったが、すぐに倒れた黒龍の族長を見ながらざまぁと笑いころげていた。 なお、クロによって気絶させられたキチガイ野郎は3番目に強い黒龍の族長"タツ"というやつ。そして最初に玲音や蒼太と言い合いをしていたやつは2番目に強い白虎の族長"キラ"である。1番はもちろん、シュヴァの族長であるクロだが、あまりにも喧嘩をしないので周りは大雅だと思っている。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!