二月

8/8
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
27日 ご縁ありまして 豆柴ラムネ様[https://estar.jp/users/150695565 ]のエッセイにて 拝やイラスト本等々のご紹介を頂きました!↓ https://estar.jp/novels/25749003/viewer?page=73 有り難う御座います!!!!!! 嬉し恥ずかし、そして同好の士に巡り会えたような喜び…… 自分はエブ歴はだいぶ長い方ですがいつしか低浮上になり、ここ最近継続的にinして活動再開?し始めたところでして。 なのでこのように人様のエッセイにお邪魔させて頂くなんて久しぶりで……大変に感激しております…… 豆柴様は『書く』と『描く』の二刀流との事で、非常に憧れるところであります。 表現の方法が複数あると幅も広がりますね! 自分も描きたいものを描き続けたい……あわよくばどなたかの胸に刺されとちょっとだけ思いつつ(笑) 豆柴様にも、ここを訪れてくださる方にも良き縁がありますよう。 この日記もお暇潰しになれましたら幸い。 いつも有り難う御座います。 今後ともどうぞごゆるりとお付き合い宜しくお願い致します! a308eecf-7912-480d-af00-4851a609b2aa
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!