夫婦の足跡

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

夫婦の足跡

 妻と互いに手を取り合い、歩んで来た道。  苦しいときも、楽しいときも、人生を共に歩んで来た。  今、ふと、その足跡を振り返る。  いろんなことがあったな~……。  すると、妻も同じようなことを考えていたのか、左隣から、私に微笑み掛ける。 「んっ?」  妻に微笑み返し。  すると、妻から、 「『んっ?』、じゃなくて、うんこ踏んだやろ?」 「えっ?!」  思いも掛けない一言がッ!  腕を組みながら、二人で歩いて来た土手の道を、慌てて振り返る。  およそ五歩程前、ガッツリ! 犬のうんこを踏んだ足跡がッ! 「運が付いたね♪」 「運を踏んづけちゃったんだよッ!」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!