死ぬのは溺愛のあとにして

絶望の夜に会ったのは、クールで無表情な同期。「どうせ死ぬなら、その命、僕にちょうだい?」

みなつき菫

恋愛 完結 過激表現
21分 (12,218文字)
超絶拙い、初期作品です。色々とご了承ください(´・ω・`)

1,163 5,937

あらすじ

ーーーーーー 絶望の夜に出会ったのは クールで無表情なイケメン同期でした。 「どうせ死ぬなら その命、僕にちょうだい?」 仕事も家も恋も全て失った  金里 明日美   カナザト アスミ 30歳

感想・レビュー 1

最高に素敵な彼

突然、何もかも失い失意の底に沈み、世を儚む彼女が、最悪の選択をし実行しようとした時に、その闇から救い出してくれた元同僚の彼。こんな素敵な人が彼女を見守っていた事に気づかないかったのは、まさに「灯台もと
1件1件