【最終話】7月31日(日) north&south

1/1
前へ
/56ページ
次へ

【最終話】7月31日(日) north&south

数人がハッと顔を上げたときには、乃木はすでに厨房の暖簾をくぐっていて、背中しか見えなかった 滝沢が会計にやってきた 「滝沢さん、ですよね?」 数人は思いきって声をかけてみた 「はい」 「いま、幸せですか?」 数人の問いに、滝沢の表情が曇った 「生きているだけで、わたしは幸せ者なんでしょうね」 そう言って静かに笑った ※※※※※※※※※※※※※ 昼食後は伊豆長岡を観光して、早めに旅館にチェックインした 樹を巻き込んだお詫びにと数人が予約した旅館は、伊豆長岡でも屈指の高級旅館で、部屋は2間続きの、貸し切り露天風呂付きスイートルームだった 「お父さん、数人さんと二人きりで来たかったんでしょ?」 峰希がニヤニヤ笑いで耳打ちした 樹は、「うるさい」と言いながら、峰希が朝、鏡とにらめっこしてセットした髪をグシャグシャと撫でた 英と峰希が、宿の大浴場に行くと言うので、ついていこうとすると、「俺らゲームコーナー寄って遊んでくるから」と、冷たく言い放たれて、数人と樹は仕方なく、部屋の露天風呂に入ることにした 夏の暑い日でも、温かい温泉に入るとホッとする 数人は、とろりとした湯に肩まで沈むと、「はぁ~」と、大きなため息をついた 洗い場の樹が、 「おじさん臭い」 と笑った 「おじさんだもん」 「どうですかね。今回のことで、意外とおじさんでもないのかな?と見直しましたよ」 「珍しく褒めてくれるのね」 樹が数人の横に並んで浸かった 樹の肩が、湯気越しに白く輝いて見えるのは、幻覚だろうか 数人は目をこすった いつ見ても、優和で、凛としていて、女神のような横顔だ 自分の彼氏とはとても思えない 匠が襲いたくなる気持ちもわかる 樹は、何回あんな目にあってきたのだろうか 数人は、そーっと樹の肩に腕を回した 「なんですか?」 「いや、守ってあげたいな、と思って…」 にやけ面のまま言ってしまい、我ながら決まらないな、と数人は思った いつものように軽く交わされるかと思っていたが、このときは違った 樹が顔を真っ赤にして数人を見ていた 「え?!え?!」 あまりの意外な反応に、数人は回していた腕を外した その瞬間、体勢を崩し、湯に沈みそうになった数人の腕を、樹がつかんで引き寄せた 「うわっ!」 「なんていう声を出してるんですか…早くしないと、二人が帰ってきちゃうでしょ?」 耳元でささやかれ、鼓動が早鐘のように打ち始めた 数人はその音を抑えるため、樹の胸に自分の胸を押し当てると、肩を掴んでキスをした おわり 終わったー!久々に完結作品を出すことができました! 途中迷走してグダグダになったところもありますが、見切り発車にしてはよく書けたと思っております 樹×数人を気に入ってくださった方は、 【君は永遠の片思い】シリーズを是非ご一読ください また、小室、三枝、乃木が出てくる 【メイドインライズ】【ボーンインライズ】も合わせてお読みいただければ嬉しいです 温泉でのイチャラブ話も、スター特典で書かせていただければな、と思っております。いましばらくお待ちください それでは! はなざんまい
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!

37人が本棚に入れています
本棚に追加