感想・レビュー一覧 14件

おもしろかったです!

ホラーはあまり読まないんですが、そんなに怖くないだろうと思い読んだら、、怖い怖い、笑 怖いけど続きが読みたく、一気に読んでしまいました。 最後も期待を裏切らずハッピーエンドでホッとしました! ぜひ!お
1件2件

すごい

ホラー初なんですけど、成瀬さんが面白くてこちらへ飛んできました! 橘さんて、天才ですか?この作品、みんなに読んでもらいたいってかみんなとっくに読んでるのかしら?とにかく面白くて怖かった😭
3件2件

初めてこんな長いの完結まで読みました!!

引き込まれる!!!ついつい読んでました これからもいろんな作品お待ちしてまーす期待!!!
3件3件

最高♡

この作品大好きです(*^^*) こんなに引き込まれて夢中で読んだ作品久々で、終わってしまうのほんとに悲しいです( ߹꒳​߹ ) この作品で作者さんのファンになってしまいました♡ また次の作品も楽しみに
4件1件

さすか一位の作品。

完結して早々に言うと怒られそうですが、一番に伝えたい事は「続編希望‼︎」です。  私は、ホラー作品読むのは初でした。恋愛もの等は、かなりの作品を他サイト含め読んでたのですが…、九条さんシリーズを読み始
8件1件

面白すぎます

面白すぎ、そして最高!! 毎日読んでいます(*^^*) 終わって欲しくない〜( ToT )
1件1件

面白い。

もうヤバい。 毎日読んでます。
1件1件

毎日更新見てます

とても引き込まれる文章で、何度も読んでいます。 飽きませんし、いろんな要素の入っている小説で楽しいです。これからも、無理せずに書いていただけたらと思います。応援してます。
6件1件

これは神作品だァァ!!!

やばい。面白すぎます。 内側から溢れ出る熱い思いが言葉に出来ない!! (悶) 主人公ちゃん、九条さんを始め全てがほんっとうに大好きです……。 青春を共に歩む一冊になりました。 ありがとうございます😇チ
5件1件

最高です

ぬぁぁぁぁぁんだとぉぉぉぉ?!?!?! 面白すぎる!!! そしていい所で...っっ( `ᾥ´ )! 早く明日になって下さいほんとにお願いします早く続きを...禁断症状が出てしまいそうです...っっっ
4件2件

怖いものみたさ。

時々笑えるシーンが入ってくるので若干立て直せますがやっぱりこわいです😭 こちらがライクインしてたので読み始めましたが前作に飛んでみると過去に読んだことがある作品でした。今回は読破できましたが当時はた
3件2件

引き込まれる

怖いけど面白い。更新の通知がくるけど我慢して、まとめて読むようにしてます(笑)
3件1件

とっても良いです

謎解きもヒューマンドラマ的なところも、凄~く良いです。 ただ、見下げるは見下ろすに、した方が良いと思います
ネタバレあり
4件1件

いつの間にかハマって……

冒頭から、どこかで見た事ある話。 主人公、境遇、流れや設定。美形の変な男と不幸な主人公。でも前向きになっていく王道なストーリーと思いながら読み進めていけばいつの間にやらハマってしまう。 心霊のお話やけ
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

14件