九条尚久の心霊調査ファイル

5月、書籍化します。

橘しづき

ホラー 完結
20時間59分 (755,036文字)
第5回ホラーミステリー大賞 特別賞ありがとうございました!

4,315 15.1万

あらすじ

※5月にアルファポリス様より書籍化します。 ※続編です。前作は読まなくても大丈夫ですが読んでからの方がより楽しめると思います  みえざるものが視えてしまう主人公が働くのは、「心霊調査事務所」。  

シリーズタグ

感想・レビュー 14

おもしろかったです!

ホラーはあまり読まないんですが、そんなに怖くないだろうと思い読んだら、、怖い怖い、笑 怖いけど続きが読みたく、一気に読んでしまいました。 最後も期待を裏切らずハッピーエンドでホッとしました! ぜひ!お
1件2件

すごい

ホラー初なんですけど、成瀬さんが面白くてこちらへ飛んできました! 橘さんて、天才ですか?この作品、みんなに読んでもらいたいってかみんなとっくに読んでるのかしら?とにかく面白くて怖かった😭
3件2件

初めてこんな長いの完結まで読みました!!

引き込まれる!!!ついつい読んでました これからもいろんな作品お待ちしてまーす期待!!!
3件3件
もっと見る