2021年~

17/19
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
12/5 先日、ちりめんじゃこの佃煮(胡桃入り)買いました。業務用スーパーで売ってるようなでかいやつ。 おいしかったです。2週間ぐらいで食い切りました。 親に話したら「それしか食べてないんじゃないの…?」って若干引かれました。食ってるよ。大丈夫だよ。 そんなわけで やぁ、どうも。しらす。です。 ちりめんじゃこの佃煮は、美味しいですね。 なんか知らないですがかなり好きです。食べ物の中では一番好きなんじゃないかな、多分。というか佃煮と雑魚の2つがかなり好きな部類なことに最近気づきました。美味しいからね。仕方ない。 あとはなんか、つみれとか、つくねとか、カマボコとか。基本好きです。 以前これを先輩に話したら 「プレスしたもんばっかじゃんwwww」っていわれて( ゚д゚)ハッ!ってなりました。 ……オチつかなくなるから、この話終わろか。 ところでもう12月ですね。今年はなんか…ずっと働いてた記憶しかないです。 多忙から始まり、精神面ぶっ壊れかけ、出張行っており…まーじで仕事の1年でしたね… あと久々に実況にハマりました。2ページ前の作業場の画像にチラッっと映ってますが(液タブのところに移ってるやつ)、○/○/の/主/役/は/我/々/だ/!っていうグループ、ご存じの方いらっしゃいますかね。 魔入間の公式スピンオフの影響で知っている方も結構いらっしゃるかもしれないですネ。私もそれで最初知りました。 ぶっちゃけた話、人の声の実況動画は数年前からずっと見れなかったんですよね。ゆっくり動画しかまじで見れなかったです。 けど、数年ぶりに1本動画見たら本当爆笑して一気にハマってしまいましたね…過去の動画漁ったりしておかげ様で作業が進みません。本当にありがとうございます。 内ゲバ、下ネタ、暴言、暴力満載ですが、楽しいのでぜひどうぞ。私は割と腹の底から爆笑しました。 …そろそろ作業しようや('ω' ) そんなわけで、落書き置いてサラダバー bbf4445b-0503-4e38-9420-b6126133f3e4 fa3f9769-d88a-4f3f-b2e4-0c99427e65d5
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!