悪魔の戯れ

1/15
976人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ

悪魔の戯れ

二楷堂秀は、趣味の悪い遊びを好む。 例えば、メイドの誰それを惚れさせてこっぴどく振れば褒美をやるなど。 人間を使った気分の悪いお遊びは、常に私が実行しがたいものばかりを選んでくる。 私を使って遊んでいるのだとわかっていても、逃れる術がないから、最悪の遊びに付き合い続けるしかない。 『木野にディープキスでもしてきてよ』 なぜその麗しい口で、その言葉を口遊もうと思ったのだろうか。 気色の悪いゲームに勝手に乗せられて、お約束のように、木野と二人きりになる場を作られた。 吐き気がする。 そもそも木野は私の性別が女であることは知らないだろうが、知ってしまったときのショックは計り知れない。 キスなんて、できるはずもない。 ちっぽけな矜持など、秀を喜ばせる道具でしかない。理解しているくせに、つねにゲームは私の負けだ。 「今回も、僕の勝ちだね」 そもそも戦うつもりもない。この醜悪な遊びがはじまれば、どうあがいても最低の結末にしかたどり着かない。例えば——。 「じゃあ、僕の靴、舐めてよ」 例えば、そう。人間とは思えない扱いを受けるとか。
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!