不信

1/1
前へ
/1ページ
次へ

不信

わたしは いつも彼が出来ても 最初は好きかな と思うけど 彼に手を繋がれたとき 嫌だ っと思うと… 別れを告げたり ある彼には 仕事が疲れたとき とか仕事始めのときに 彼からの思いやりがないと… 別れを告げる 最初 は何気ないことかもしれない けど… 譲れない 不信 自分の中に芽生える 友達は 「そんなことで別れるの?」 とわたしに聞く 「確かに 最初 手を握られて 嫌だと思うのは好きではなかった と思うの 2人めは わたしが言っても何も言わなかったから 別れただけ 何か答えてくれていたら付き合っていたと思うの」 「そうなんだ」 友達と会話してから 考える わたしは男性不信になりかけている もう少し 分かりあえたらと… 思いながら いまも 誰とも付き合っていない 不信に思いながらは付き合えない 分かりあえないなら 付き合えない そもそも 好きではなかった いろんなことが考えられる 男性不信ではないけど わたし自身が不信になるからだと思う 好きになるのは理屈ではないような気がする 心が動いたとき 表面で動くのではない 奥底が動いたとき 相手も自分と同じように 感じたとき 恋愛になる わたしだけ 彼だけ では恋愛にはならない 別れがくる わたしの不信が 恋愛に結び付かないかもしれない この答えは誰が教えてくれるだろうか… いまも謎である
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加