シュンヤだけの花嫁サヤカ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

シュンヤだけの花嫁サヤカ

シュンヤ「」今日も婚約者のサヤカとは音信不通だ。今日2020年12月12日は俺シュンヤの37歳のお誕生日だ。サヤカは何してるんだろう?婚約者のサヤカにめちゃくちゃ逢いたくて今すぐサヤカと抱きしめあいキスをして愛しあいたいよ。なんで俺はこんなにも婚約者のサヤカを愛しすぎて今すぐサヤカにめちゃくちゃにキスをしてサヤカの身体を愛してめちゃくちゃに愛したいのにめちゃくちゃにサヤカを愛してるのに全然わすれれないいつか婚約者のサヤカが、俺に言ってくれたサヤカはしゅんちゃんの永遠に隣にいてしゅんちゃんだけを愛すしゅんちゃんは独りじゃないサヤカが居るよいつもいつもしゅんちゃんの隣にいてサヤカはしゅんちゃんを永遠に抱きしめて離さないって俺はサヤカを確実に俺の手で抱きしめてためちゃくちゃサヤカの言葉が嬉しすぎてサヤカを抱きしめて離したりしたくなかったサヤカの愛しすぎる温もりを俺は俺の腕抱きしめて永遠に離したりしたくなかった。サヤカと連絡とれない現実がめちゃくちゃ辛くて毎日泣いてた。サヤカに会えるなんて想わなくてサヤカに逢えない毎日は俺には生きれないきっとサヤカも絶対に俺と同じ気持ちだと思うのは俺とサヤカは相思相愛だからだサヤカはいつも俺の心を癒やしてサヤカがいつも俺を抱きしめ続けてるから愛しすぎるサヤカを抱きしめ続けて俺はサヤカを永遠に愛してるサヤカが愛しすぎるサヤカを抱きしめ続けてる腕を俺は永遠に離せないサヤカを俺は俺の腕の中にいつもいれておきたいサヤカを抱きしめ続けてサヤカを永遠に俺は愛してるからきっとそれはサヤカも同じ気持ちだと思う。「」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!