28→18~Ⅳ.悠希の冬~

また一緒にやろうね。だから、元気でいてね。――環菜、大好きだよ。ありがとう。

熊野菜名

青春 完結
9時間38分 (346,569文字)
毎週土曜、または日曜に更新してまいります!よろしければどうぞ♪

29 5,081

あらすじ

 体は高校生、心は28歳。  年が明けて、学校生活も残り3か月となった。  28歳も33歳も18歳も、やってくる終わりを見つめる。  時間は止まってくれない。  寂しければ、寂しいと泣くか。  想

シリーズタグ

感想・レビュー 2

シリーズ完結作です!

大好きな週末のお楽しみ、『28→18(ニーハチイチハチ)』が完結しました。 でもなぜか、まだサヨナラの気持ちになれません。 例えるなら、登場人物たちは、年賀状(もう出す習慣があまりないかもですが(^^
ネタバレあり
1件2件

素敵な想いを、ありがとうございました!

読み終えた後に、爽やかな風が吹き抜けていったような気がしました。 楽しかった、懐かしさやほろ苦さも感じさせてくれた、何よりキャラ達が皆愛おしかった……様々な想いがおしよせてきています。 一抹の寂しさと
2件1件