第七章-Ⅶ Rei`s Story =SIDE④=

1/4
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/180ページ

第七章-Ⅶ Rei`s Story =SIDE④=

話ながら、一切不安な顔など見せずに笑う麻依さんはすごく綺麗で… こんな彼女を傷つけようとしている俺は、きっと地獄に落ちるのだと思う。 もうそうやってあなたの優しい笑顔を見ることも、話すことも出来なくなるだろう… きっと…きっ…と… ……… …………… 『何だよ、親父バイクばっか、いじりやがって。 たまにはツーリングでも行くか…健じいも誘って三人で…』 笑う俺に、 『本当に三人でいいのか?』 厭らしい顔つきで尋ねる親父。 『なっ、その顔健じいみたいだな…全く。やっぱ達だな、類はなんやらって…』 その言葉に俺はメットを一つ余分に用意している。 いつも通るあの海沿いの道をひたすら真っ直ぐ… そう、彼女を迎えに行くために… 夏風と潮の香りを浴びながら、どこまでも真っすぐに走るんだ。 店に着き、勢いよくドアを開ける。 『あれ?誰もいない?』 がらんとする店内で、俺は必死に彼女を探した。 『ジュリエット?健治じい?おかしいな…』 健じいの姿さえ見当たらない。 あれ?親父は? 俺は必死でみんなを探した。 どこだ? どこにいるんだ… 気付くと真っ暗な店に俺だけが一人たたずみ、 もう一人の自分がその姿をみていた。 マジで…そんなの…… 勘弁してくれ……… ハァハァハァ… 息が苦しくて目が覚めた。 身体中、風呂でも入ったんじゃないかというくらい、汗でびっちょり濡れている。 …夢か。 『目が覚めた?大丈夫?』 ここはどこだ… 立ち上がろうとすると腕には点滴が繋がれていて、 どうやら病院のようだ。
/180ページ

最初のコメントを投稿しよう!