感想・レビュー一覧 21件

萌の供給過多

登場人物がみんな素敵すぎる… この作者様、こんな魅力的な人達を誕生させるなんて天才すぎか…? 更新が生きる糧です。ありがとうございます(血涙)
4件1件

最推しがいたって、他のキャラとの絡みがうますぎるんです。

王道学園物は総愛され総受けがもうお馴染みですが、まだまだこんなにも新鮮で楽しいお話があるんだ…ッ!素敵すぎる…と感動でいっぱいです。 主人公は、イケメンらしいけど、本人に自覚ないためか、イケメンイケメ
2件1件

もはや愛してます、、、😂😂

このサイトで初めて読ませて頂いた作品です。 お恥ずかしながら、自分はとてもひねくれているのでこういう脇役が主役という作品がとても好きです() タイトルに惹かれ読み始めさせて頂きました。 そしたらもうほ
6件1件

更新してる!!

更新ありがとうございます。楽しみにしてました。また無理のない範囲でお願いします。また読み直して楽しみます。
1件1件

大好きです♪

更新待ってます‼️何回も読み返してます‼️いつも萌えの供給有難うございます‼️( ◠‿◠ )
1件1件

更新ありがとうございます!!

更新待ってました😭😭 何度も読み返しているぐらい大好きです~!! これからも応援しています⸜❤︎⸝‍
1件1件

一周年おめでとう❗

いつも楽しく読んでます。一周年おめでとうございます。これからも体調等気をつけて続けて下さい(^-^)/
1件1件

読んでて楽しいです!

主人公のノリが元気すぎず静かすぎずで丁度良くて癒されてます、| ε:)なんと言うかほんとに犬っ!て感じで笑 個人的には才賀先輩派✋どストライクです(><)コメント見た時才賀先輩苦手な人と多くて少しびっ
4件3件

大好きです

凄く面白いです! 陣先輩好きすぎる‪‪❤︎‬ 陣先輩との進展も期待してます!
3件1件

すっ好きです(///ω///)

気合い入れて更新待機してます💓 陣先輩推しです《*≧∀≦》
4件3件

続きが楽しみすぎる

いつも楽しく読んでます。 すごく面白いです! 主人公の性格がすごくいいと思います! どのカップリングも大好きなので、 カップリングはルート分岐だといいなあと思っています。 大変だと思いま
5件1件

最高

私好みのお話すぎてビックリです!! 主人公の無自覚な所も全て可愛い!! 陣先輩かミチ先輩にくっついたら 更に私得なんですが… 結末がどうなることやら!って感じが また今後の展開の楽しみに繋がってて
6件1件

大好きです❗

読み始めてからあっという間に読んでしまいました。とても面白かったです。今は好きなシーンを何度も見てニヤニヤしたりしてます。陣先輩が大好きです!!これからも応援してます。無理せず更新して下さい。ありがと
6件1件

最高です!!!

エブリスタの中で一番好きな作品です。 一瞬で読み終わってしまいました。笑 主人公の性格もウザくなく内容も攻めのキャラもしっかりしててとてもいいです。 ちょいちょい色んなキャラに襲われかけてますがそこが
6件2件

今一番の楽しみ!

出てくる子達みんな個性的で好きです。 こんなにたくさんキャラがいるのに、個性がしっかりしてて文章力や言葉選びが素晴らしいです! マサくんの性格が男前で好感しかないーっ!! 陣先輩推しなので、マサくんは
10件1件

全部大好き💕

今まで見た数多の学園ものの中でもぶっちぎりで好みすぎて毎回毎回更新が待ち遠しいです☺️ 出てくる登場人物みんな好きだけど、主人公の性格が好きすぎて総受けになるべくしてなった感じですね😂 今後の展開がほ
7件3件

え、マジ神です。読んだほうがいいとおも腐。

ン~と、いいなーって思ったとこ端から書きますわ、 いちー 登場人物のくせがおもろい にー 場面の展開がよい さーん ギャグだけどそこまでくどくない よーん 話のテンポがいい ごー 物語の内容が浅くない
11件4件

最もオススメな作品です!

すごく面白いです.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.話の展開やテンポも最高です(≧∇≦)この作品を見つけた自分を褒め讃えたい(。・ω´・。)ドヤッ これからも更新楽しみに待ってます! 体調にも
8件1件

第三者の方や作者様が不愉快と感じた場合は削除します

R☆様が手がけた小説の主人公の(作品名は控えますが)やっくんがエブリスタの小説の中でイチ押しで更新まだかな〜と思っていたら、こちらに作者さまがいらっしゃいましたか(((o(*゚▽゚*)o))) エブリ
10件1件

どストライクです

登場人物同士の会話のテンポがすごく大好きです!主人公くんのローテーションでもいい子で男子高生なところが刺さりました!! 応援してます!!!
4件1件

絶対読んだ方が良いです!

まだ物語は始まったばかりなのに、どのキャラも魅力的すぎてどんどん引き込まれます。これからの展開も楽しみです!絶対読んだ方が良い作品です!!これからも応援しています。
4件1件

/1ページ

21件