私のトシヤ♡

1/3
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
私は中村仁美 39歳 私の毎日はトシヤ中心でまわってると言っても過言じゃないわ 結婚?もちろんしてますよ ただ、1ヶ月前くらいにコンビニに行って来るねって言ったきり戻ってこないけど 何をそんなに買ってるのかしらねぇ 何を隠そうその旦那さんも名前が俊哉さんなんよ トシヤはサイコー! あなたもアイドルのトシヤを知ってるでしょう 俊哉よりトシヤ 彼に会う夢が叶うように日々努力を積み重ねているのよ いつもトシヤに見られていると思って行動してるの トシヤと言う名前の人と出会うまで結婚はしないと決めてたから39になっちゃったんだけどね
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!