3.ネタバレ

1/2
75人が本棚に入れています
本棚に追加
/85ページ

3.ネタバレ

 康太の口から次々と飛び出す、戦慄さえも覚える言葉。  理乃はフリーズした頭を振ると、結構きわどい姿のままで王女としての外交を試みた。 「で、でんか……お戯れを! 伝統あるソリダゴの王太子ともある方が、なぜこのようなご無体を……! どうか次期国王として、そのお立場にふさわしいふるまいを」 「あー、やっぱめんどくさい。多分こうなるだろうと思ったから、とっととやっちまいたかったのに。──もうソリダゴはゴールデンスティックの王女と俺の婚約について、水面下でそっちと交渉してる。教育係だって知ってたろ? でなきゃ、未婚の姫君を男の部屋になんか行かせねえよ。つまり、実質的にはとっくにそっちの許可は下りてんだ」  そこまで告げて再度右頬に康太の唇が落ちて来た。びくっと背中を震わせながら、理乃は部屋の天井を見上げた。もう開いた口がふさがらない。  康太がふっと笑みをこぼして拘束された腕に触れた。 「それじゃ、次の段階に移ろうか。……抵抗しないならこれ、はずしてやる。自分で脱いでベッドに行くなら、なめこ柄のパンツも見ないでいてやる」 「え……て、抵抗したら……?」  理乃がおそるおそるたずねると、康太は触れていた理乃の右腕をぐっと力を入れて握った。「にっこり」と完璧な、だがどこか凄みのある笑顔を見せる。 「このままスカートまくり上げて、じっくりパンツを観察してやる」 「ぬぬぬ、ぬぎます! 全部脱ぎます‼」  理乃が冷汗をにじませながらきっぱりはっきり答えると、康太は深く息をついた。 「よし、わかった。ほどいてやる。──あーここまでが長かった……! まさか今正体をバラされてこんな寸止めをくらうとは」  しみじみとした口ぶりで心の声をダダ漏れにしながら、康太は拘束を解いてくれた。理乃は安堵のため息をつき、乱れたスカートをとりあえず直した。そのままゆっくり上体を起こす。 「あのー、一つ聞いていいですか」 「なんだよ?」  すでに自身のパーカーを脱ぎかけている康太が答える。きっちり縛られたはずなのに、さして跡も残っていない手首をなでながら理乃はたずねた。 「妙に縛り方がお上手ですが、王太子殿下にはそういう趣味が?」  一瞬絶句した後で、康太の顔が赤く染まった。 「違う‼ 賊の対応やら何やらで、護身のために覚えただけだ! 今だってお前があおるからで──特にそういう趣味はない‼」  くるりと背を向け、ベッドを指さす。
/85ページ

最初のコメントを投稿しよう!