「New Green Breeze」

6/8
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「おぉーっ!いいじゃん!」 拓海はあまりの広さに心を躍らせた。 「いいだろ〜」 吉野はドヤ顔だ。 拓海と冴子、吉野とその彼女の恵美ちゃんの4人で那須のログコテージに泊まりに来ていた。 4人て何回か飲むこともあり、それが発展し共に小旅行といったところだ。 女性陣は車の荷物を何やらガサガサやっている。 「しかしさ、きっかけは俺のアドバイスだもんな!何気に珍しく長いし」吉野が笑う。 「は?茶化しただけだろ?これは俺の勇気の結果だけの話。おまえも彼女はマック時代からだろ?長いよなー」 「まーな。それより酒だよ酒!酒冷やさないとな!」吉野は両手の袋一杯に買い込んだビールやサワー類日本酒をバスタブに放り込むと、その上にこれまた大量に買い込んだロックアイスの袋を破り、放り込んだ。 「で、これに塩を振るんだよ」 吉野は氷と酒で一杯になったバスタブに塩を振っている。 「これで即席冷凍庫になるんだぜ」 「なるほど」 吉野は何気に役に立つ知恵を持っている。 今回の旅行プランもすべて吉野だ。頼りになる男だ。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!