第十七回 描いていただきました💝

1/2
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ

第十七回 描いていただきました💝

皆さん、こんば・・・Σ(O_O;) 「ど、ど、ど、どったのぉ萌菜ちゃん!? すんげー気合い入ってんじゃん(o゚Д゚ノ)ノ」 『え~💕分かるぅ~💕今日ねぇ~💕 でゅふふ💕やだぁ~もぉ~💕』 「いいから早く言いなさいって💦」 『え~💕どぉしよっかなぁ💕 いつかチャン、口軽いからなぁ💕』 「……💦」 『うそうそ💕冗談よ💕冗談(・・)っ💕』 「なんかいつもより💕が多い気がする💦」 「んと実はねぇ♪今日、萌菜💕RuYIママにバッチリメイク💄💋✨とお洋服見立ててもらったんだぁ💕💕💕』 「えっ!?あ、あのRuYIさんにΣ ゚Д゚≡」 『では皆さん♪次のページで超女子力発動モード中の萌菜の姿、どうぞご覧下さい💕』
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!